 


桜。。。 

070328E00012.jpg 070328E014.jpg 070328E015.jpg 070328E0018.jpg
2007.3.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

…に似ていますが、桜じゃありません。
ごめんなさいっ汗
(私んち地方の桜はまだチラホラで、来週末くらいが見頃かなぁ?

このお花は、桜桃 (ゆすらうめ)。。。
満開になったので、また撮っちゃいました^^
開きかけの頃の写真は、こちら

タグ: 白い花

- 2 Comments

Leo  

そちらの桜はまだですか~
こちらはみんなまとめて満開です。
日曜はお天気が良すぎたせいか壮絶な混雑でした、これだけ混むと笑っちゃうくらい凄い!!!

2007/04/02 (Mon) 20:40 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
週末の関東地方。。。
予報では、i-195な予報だったのにイイお天気だったみたいですねっe-266
天気予報が外れてよかったi-198
ちょうど桜の見頃だったみたいで。。。
大混雑の中、撮影お疲れ様でした~^^
また、拝見しに行かせていただきますねe-343

2007/04/02 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

