スポンサーサイト 


昨日の解答。。。 


2007.3.29撮影 Canon EOS Kiss Digital

答えは、コレでしたうふっ

『アンジェリーケ』 といぅ品種。。。だと思います(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
先日、うちに来ている植木屋さんが持ってきてくださいました。
可愛いでしょ~
続きはまた明日~
スポンサーサイト

タグ: ピンクの花 チューリップ

- 2 Comments

Leo  

初物ですね~、ピンクと白と緑て賑やかですが離れて見るとシットリしていますね。

そちらも桜咲きだしましたね。
お家の前の道路の向こうは用水で菜の花が咲いています、対岸はソメイヨシノの並木が続いて部屋から眺められます。

休みの日には知っている人は遠くからも来るようですがオイラは滅多に撮りません、ワサワザ遠くに行くことも無いのですが贅沢ですな(^_^)
まだ若木ですが、紅枝垂れが咲き出しましたこの木だけは撮る気になります、お天気はどうだろうか。

2007/04/06 (Fri) 20:59 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
このチューリップはとっても華やかで、飾っていると 『春だぁ~♪』 ってウキウキしてきちゃうんですe-266

桜。。。
気が付いたら咲いていました・・・(゚_゚i)タラー・・・
もぅ強風で散り始めていたので、間に合って良かった(´▽`) ホッ

お部屋からソメイヨシノの並木&菜の花が見えちゃうなんて、羨ましい~!!!
私だったら、ソコから望遠レンズで撮っちゃう可能性大!!!
うちから至近距離の桜。。。
ちょっとカーブになっていて、残念ながら部屋からは見えないんです(´・ω・`)ショボーン

2007/04/07 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

