 


マクロな桜 

070405E09.jpg 070405E10.jpg 070405E014.jpg 070405E015.jpg 070405E017.jpg 070405E20.jpg 070405E021.jpg 070405E026.jpg 070405E028.jpg
2007.4.5撮影 Canon EOS Kiss Digital

お約束のマクロな桜
撮り過ぎですね(^^;;
ホントはもっ~~~といっぱいなんですけど。。。
これでも厳選したんですよぉうふっ

もっとマクロな桜は、また明日~

タグ: 白い花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
今年は天候がイマイチ良くなく、
で、桜の開花状況と自分の休みがまったくかみ合わず...
今、こちらでは桜が散っていますが、とうとう都心の桜を撮れませんでした(T_T)
(↑いつも都心で撮るのを楽しみにしてる)

桜を追いかけて遠出しようかなぁ~と悩んでいるところです。
KUMIさんは、良いお天気の日に桜を撮られたようですね!
いいなぁ~~~~~(^^;)

2007/04/07 (Sat) 22:11 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
桜の開花状況とお休みがかみ合わないなんて。。。
お仕事していると、撮りに行ける日が限られてしまって辛いですねぇ.。o○
折角のお休みの日にコンディションが悪いと泣くっきゃない。。。
お気軽主婦の私が 『今日は風が強いし。。。』 とか、
『黄砂が飛んでて空が青くないし。。。』 とかって言ってるの贅沢な気がしてきました(・・;)
すいましぇん。。。

こちらは今日は曇り空。。。
時折、雨もちらついて。。。
もぅ一度くらい撮りに行きたいところですが、明日もお天気悪そう.。o○
ウィークデーに期待します(^^ゞ

2007/04/08 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

