 


もっとマクロな桜 

070405E016.jpg 070405E21.jpg 070405E15.jpg
2007.4.5撮影 Canon EOS Kiss Digital

今回撮った桜写真の中では、これが最大かなぁ.。o○
もっと寄りたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

タグ: 白い花

- 6 Comments

Leo  

もっと寄りたいのですか...
それじゃアレを買うしかないですね~(^_^)

我が家の前の桜と菜の花をアップしましたので、とても暇でしたら見に来てくださいな。

2007/04/08 (Sun) 18:05 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、はじめまして!
自然写真を撮影していますkenといいます。
blog lankingを散歩していてこのサイトを見つけお邪魔しました。
美しい桜や素敵な花の写真がいっぱいで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、お邪魔します。

2007/04/08 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
寄りたいです(^^;;
なんせ寄るの大好きなもので。。。
(・-・)・・・ん?
アレ?
アレとは何でしょう???
うーん。。。
気になります(?_?)

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
桜と菜の花のお写真。。。
明日にでも拝見させていただきますねっ♪
楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

2007/04/10 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
はじめまして~^^
ランキングからいらしてくださったのですか?
訪問してくださって、とっても嬉しいです~♪
おまけに嬉しいコメントまで!!!
ありがとうございますe-266
カメラの事など解らず撮っている拙い写真ばかりで、恥ずかしい。。。(//・_・//)カァ~ッ…

またのご来訪お待ちしてますね♪

2007/04/10 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leo  

アレとは...脚立ですよ。
ズリズリ持ち歩いてヨイショと登って撮るんですよ。
蹴られないよう見張り兼支え人が居ないと危ない(^_^;)

2007/04/11 (Wed) 20:10 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
あ。。。
アレって、脚立ですか。。。
あの、我が家では運動会にしか活躍しないといぅ。。。
なぁんだ。。。
何か秘密兵器があるのかと思っちゃいました(^^;;
そっか。。。
脚立を使えばもっと寄れる。。。
確かに。。。(□。□-) フムフム
でも、はたから見ると、とっても妙~~~かも・・・(゚_゚i)タラー・・・
けっ検討してみます。。。

2007/04/11 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

