 


木蓮 

070404E070.jpg
2007.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

初桜を撮りに行った時。。。
近くにコソッと蕾を付けていたので撮ってみました。
私的には開花した木蓮よりも、開花前のほうが好き
これよりももう少し開いている方が、ホントは好きなんですけど(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

タグ: 紫の花 つぼみ

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!
モクレンの蕾がそろそろ咲こうかと迷っているようですね。
僕も咲き始めた瞬間がとても好きです。
この紫木蓮の色合いがまたハクモクレンと違ってとてもいい味があるように思います。
今日はご丁寧にお返事をいただきありがとうございました。

2007/04/10 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
この木蓮を撮影してから、ちょうど今日で1週間。。。
もぅ咲いているんでしょうねぇ.。o○
撮影場所はすぐソコなので、チェックしに行かなければっ♪

こちらこそ、再来訪ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/04/11 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

