 


合唱部コンサート♪ 




(土)に子供達の合唱部コンサートを聴きに行きました

全員で歌う曲。。。
4&5年生だけで歌う曲。。。
6年生だけで歌う曲。。。
NHKのコンクールメンバーだけで歌う曲。。。

全部で18曲もありました

みぃにとっては、最後のステージ。。。
思い残すことなく、歌うことが出来たかしら。。。

- 2 Comments

ここ。  

そかそか(^-^)v きっと思いっきり歌ったよ♪
いよいよ、小学生時代もさよならかぁーー しみじみ。
それにしても、二人とも美人だわ~~
将来が楽しみね(^-^)/ 
はいはい、ママ似ママ似♪ きゃは

2005/02/26 (Sat) 02:24 | REPLY |   

KUMI☆  

ここ。ちゃん、 ̄O ̄)ノオハ
お返事遅れてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
(・_・)......ン?
二人とも私に似て『美人』って???
 ̄m ̄ ふふ
そぅでしょ、そうでしょ♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

2005/02/28 (Mon) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment

