 


ハナズオウ(花蘇芳) 

070404E079.jpg 070404E79.jpg
2007.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

ハナズオウ(花蘇芳)が咲き始めました♪
これが咲き始めると、お庭がパァッと明るくなります

去年撮ったハナズオウ(花蘇芳)はこちら♪

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!
ハナズオウが咲き始めたんですね。
このパープリッシュレッドの色ってほんと明るく感じるんですよね。夜でも、そこが蛍光色で光っているように見えるのが不思議に感じます。
素敵な花ですね。

2007/04/11 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
こぅいぅ色ってパープリッシュレッドっていぅんですか?
初めて聞く色名です.....φ(.. )メモシテオコウ
このハナズオウのお花の写真を撮った時は、咲き始めたばっかりの頃。。。
今は、満開になっています。
また満開の写真も撮ってみますので、よろしかったら見に来てくださいねっ♪

2007/04/11 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

