 


鈴蘭水仙(スズランズイセン) 

070405E039.jpg 070405E38.jpg
2007.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

何度も登場させちゃってごめんなさい^^
実はこのお花は裏庭の小さな畑の片隅で、ひっそりと咲いているのですが。。。
お花が鈴なりになった(変な言い方かしら?)のを発見して、ついまた撮っちゃいました
最後の写真はちょっとお遊びで、1枚目の写真をPhotoshopでモノクロにしてみちゃいました^^

タグ: 白い花

- 4 Comments

gaudi0726  

kumiさん:
ブログへ来て頂いて有難うございます。
お久しぶりです。相変わらず、絵葉書シリーズ最高ですね!特に私、あじさいと上のすずらんシリーズ好きです♪

2007/04/12 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
こちらこそ訪問ありがとうございます♪
相変わらずお花の写真ばっかりボチボrチUPしています(^^;;
紫陽花。。。
お好きですかぁ???
もう暫くしたら、嫌ってほどUPすると思うので、また見に来てくださいd(^-^)ネ!

2007/04/13 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leo  

白トビしないで撮れてますね、オイラはこれだけはどうしても撮れないですって、コレもか(^_^;)
お庭なら霧吹きでシュシュっとするとまた別の味わいがありますがヤラセのクレームが付いても知りませんです。

公共のバラ園で晴れているのにシュシュするオッサンがいますが花が痛むだろうに(-_-;)

2007/04/13 (Fri) 20:22 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
私の場合、白いお花はなるべく曇っている日に撮影…と決めています(^^;;
この日も確かそぅだったはず。。。
or
晴れていたとしても、このお花の植えてある場所はあんまり日が当たらない場所…だったりします(^^;;

公共のバラ園でシュシュ…って。。。
自分ちと間違えてるのかしら(^^;;
同じく公共の花壇で、花ガラ摘みをしてから撮影…なんて方もいますよねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ヤラセじゃない 『しずく付きの鈴蘭水仙っていつか撮った気が。。。』 と思って探してみたらありました^^
http://newkumiphoto.blog21.fc2.com/blog-entry-399.html

2007/04/14 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

