 


ツルニチニチソウ 

070404E77.jpg
2007.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお花は暖かくなってくると、ツルがどんどん伸びてその先に次々とお花を咲かせます。
新しいつるの先にしかお花は咲かないので、花後はつるをバンバン切っちゃう。。。
そぅするとまた次のツルが伸びて。。。
またお花が咲いて。。。
一度植えるとどんどん増えるので、この時期はブルーのお花がいっぱい咲いて綺麗ですよぉ♪
ただし私みたいに植えっぱなしだと、どんどん増えちゃって厄介かも~σ(^_^;)アセアセ...

タグ: 青い花

- 2 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!
風車のようなニチニチソウが素敵ですね。
春の優しい風を受けてくるくる回っているようです。
花って素敵ですね~。
素敵な写真に春を感じました。^^

2007/04/13 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
風車。。。
そぅ言われて見るとそぅですねぇ.。o○
私にはそぅいぅ発想って出来なくって(´・ω・`)ショボーン
表現力といぅか、想像力といぅか。。。
そぅいぅのが無いんですねe-263
kenさんのブログを拝見すると
いつも素敵な言葉が添えられていてとっても羨ましいです。

2007/04/14 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

