 


緑色の桜 

20070415143406
2007.4.15撮影 門司にて docomo SH902iS

正式名称は、『御衣黄(ギョイコウ)』
綺麗に撮れているかどぅかは不明ですけど、UPしてみます♪

- 2 Comments

Leo  

中に筋が入った桜ですよね。
かなり緑が濃いようですが、さてアップは出るかな?

2007/04/16 (Mon) 20:28 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
アップの写真ねぇ・・・( ̄  ̄;)
撮るには撮ったんですけど。。。

植物園に連れて行ってもらえると思わなかったので、
持って行ったのが一デジじゃなくってコンデジだったんですよねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
…なので、イマイチで。。。
これからちょっと眺めて検討してみます。。。

2007/04/17 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

