 


今日の空.。o○ 


2007.4.17撮影 Canon IXY900IS

今日はいぃ雲がみれました♪

タグ: 青空

- 6 Comments

池田昌弘  

久美子さんへ
 明太子のおみあげ有難うございます。
昆布入りで、まろやか味でとても美味しかったです。有難うございます。
次回は、レイズンクッキーを、持っていってもらいます。楽しみにしていてください。e-257

2007/04/18 (Wed) 11:24 | REPLY |   

Leo  

いつもおジャマな赤いお屋根が....
いいアクセントになっていますな(^O^)

2007/04/18 (Wed) 17:18 | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは!
昨日は綺麗な青空と柔らかな雲がぽっかり浮かんでいたんですね・・・
今日は、朝から曇りでとうとう、昼から雨になりました。
それも、さむーい一日でした。
3日間の出張も終わり、ほっと一息。

2007/04/18 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

池田昌弘さま`*:;,。☆
こちらこそ、いつも美味しいお土産をありがとうございます^^
今回の 『ハトサブレ』 は美奈子の大好物で大喜びでした♪e-266
たくさん、たくさん、ありがとうございました。
レーズンサンド。。。
楽しみにしてまぁすv-441

2007/04/19 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
そぅですかっ(∂∂)?
空だけ。。。っていぅのも撮ったんですけど、今回はコレを採用してみたんです^^
いつも邪魔にしてたら申し訳ないし(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2007/04/19 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
あっ。。。
ごめんなさいv-356
この写真は正確には、『今日の空.。o○』  じゃなくって、『昨日の空.。o○』 になります(・・;)
眠るまでは 『今日』 といぅ表現です(・・;)
ホントの今日。。。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
正確には昨日。。。は、こちらも雨模様。
また冬に逆戻りしたみたいな冷た~い雨が降っていました。。。

毎日移動の出張。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2007/04/19 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

