スポンサーサイト 


黄色い牡丹 (ぼたん) 


2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

黄色い牡丹のお花って見たことありますか?
私は初めてでした。
こぅいぅボテッとした大輪って結構苦手なんですけど、珍しかったので撮ってみました^^

撮影場所は 先日行った門司の 『白野江植物公園』 です。
(暫くココで撮影したお花が続いちゃう予定デス)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!
今日は一転して暖かい日でしたね。
明日はまた、20℃を越える予報となっています。

黄色い牡丹って始めてみましたが、とっても愛くるしいですね。

2007/04/20 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ホントに今日は、ぽかぽか暖かくっていぃお天気でしたv-278
空も青くって、黄砂も飛んでいなくって。。。
明日も暖かいんですね♪
もぅ寒くならなければいぃけれど。。。

黄色い牡丹。。。
私も初めてだったんです。
黄色いのがたくさん植えてあったのではなく、これ1本だけだったのでとっても目立っていました。
小さな女の子がツートンのを見て、『わぁ♪こんな色もある~!!!』
って言っているのを聞いて、思わず
『あっちに黄色いのもあったょe-266 』 って教えてあげちゃいました^^

2007/04/20 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

