 


白野江植物公園の桜 

070415I042.jpg 070415I43.jpg 070415I44.jpg 070415I045.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

これも 先日行った門司の 『白野江植物公園』 で撮りました。
有明(アリアケ)といぅ品種。
お花は大輪、一重咲きで淡い紅色です。

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

Leo  

見るからに大輪そうで、八重桜系のようですね、なんか重そう。
桜はデカイと可愛くないぞ~。
黄色い牡丹とかあまりに種類が増えていちいち驚いても居られなくなった(^_^;)

2007/04/20 (Fri) 18:00 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
とっても大輪でした。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
この桜の樹に付いていた名札(?)には一重咲きって書いてあったんですけど。。。
こうやって見ると、八重ですよねぇ.。o○

今ぐぐってみたら、有明って品種は 『半八重』 ですって!!!
そんなのあるんですねぇ.。o○
どっちかハッキリして欲しいわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2007/04/21 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

