 


桜いろいろ。。。 

070415I067.jpg 070415I070.jpg 070415I073.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

実は八重桜はちょっと苦手な私。。。
気が付いたら、この一枚しか撮っていませんでした(・・;)
…で、白いのも桜。。。だったと思うんですけど。。。
違ったかしら~(・・?

タグ: 白い花 ピンクの花

- 2 Comments

ken  

こんばんは!KUMIさん。
桜も種類が多いですから、僕も名前がわからないです。
ソメイヨシノや枝垂れ桜、大島桜、八重桜、山桜くらいしか知りませんが、最近結構種類を勉強しようと、名札を見ているんですが、覚えられないほどよ~く分かりません。(^^ゞ
でも、まっ、いいっか!桜は桜ですから・・・

2007/04/22 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
いっつも撮ってきてから思うんです。。。
『お花の名前も撮ってくればよかった』 って。
今回は撮っている途中で、気付いたんですけど。。。
ほとんど、帰るころで。。。
『時、既に遅し』 でしたe-263
ひとりじゃなかったので、もう一度回りなおすわけにもいかずe-263e-263e-263
『まっ、いぃか。。。。(( T_T)トボトボ』 でした。

2007/04/23 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

