 


スパラキシス(水仙文目) 

070415I38.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

これも先週行った、『白野江植物公園』 で撮ったお花。
名前が解らないので、ご存知の方は教えてくださいねっ♪
2007,4,24追記`*:;,。☆
タイヤさんがお花の名前を教えてくださいました♪
スパラキシス(水仙文目)といぅ名前のお花だそぅです。
タイヤさん、ありがとうございました<(_ _)>

タグ: 白い花 黄色い花

- 11 Comments

タイヤ  

スパラキシス(水仙文目)みたいです!

2007/04/23 (Mon) 22:24 | REPLY |   

clock_up  

ご無沙汰しております。 相変わらず素敵な写真が多くて感心しちゃいます。
この季節は被写体がたくさんあっていいですよね。 ようやく復活です。 (笑

2007/04/24 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

タイヤさん`*:;,。☆
初めまして^^
お花の名前を教えてくださってありがとうございますv-435
スパラキシス(水仙文目) で、ぐぐってみたらこのお花がたくさんHitしました。
(^人^)感謝♪
早速、記事の修正をさせていただきますねっ♪
訪問ありがとうございました^^

2007/04/24 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
実は昼間、復活されたのを発見して(Bloglinesに登録させていただいているので発見しました)写真だけ見せていただきました。
コメント残さなくってごめんなさい(;´▽`A``
続けてエントリーされているみたいなので、お伺いしますねっ♪

2007/04/24 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

タイヤ  

こんにちわ!
実は私もつい5日程前までこの花の名前を知りませんでした(^◇^;)
別の花の名前を知りたくてネット巡りをしてた所ここに来て写真を見つけました。
なんだか挨拶もしないで書き込みをしてすみません<(_ _)>

2007/04/24 (Tue) 15:18 | REPLY |   

タイヤ  

お役に立ってよかったです(*^。^*)

2007/04/24 (Tue) 15:20 | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは!
花の名前が判ったんですね^^
よかったですね!
スパラキシスの花って結構種類が多いんですよね。色もいろんな色があるんですよ。

2007/04/24 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

タイヤさん`*:;,。☆
そぅだったんですかぁ.。o○
お目当てのお花の名前は、Getできたのでしょうか???
偶然こちらに来てくださって、よかったです^^
助かりました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
挨拶なんて、気になさらなくって構いませんょ♪

2007/04/25 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
初めて見たお花だったので解らなくって。。。
教えてくださった方が居て、良かったです^^
スパラキシス。。。
お花の名前でぐぐってみたら、たくさんの色があってビックリ!!!
ほかの色も見てみたくなっちゃいました^^

2007/04/25 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

タイヤ  

こんばんは(゜)(。。)ペコッ
分からない花の名前写真を投稿したら
もう、あっという間に返答を頂きまして・・・
実はネット上に写真を出すのは初めてなんですよ(^◇^;)

2007/04/25 (Wed) 21:51 | REPLY |   

KUMI☆  

タイヤさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
何度も訪問してくださって、ありがとうございます(・∀・)!

そぅですかぁ.。o○
お花の名前が解って良かったですねっ♪
私もどぅしても名前の解らないお花があると駆け込むサイトさんがあって、そこで聞くと速攻でお返事がいただけるのでとても助かります。
お花の名前って詳しい方は、詳しいんですよねぇ.。o○

2007/04/26 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

