 


たんぽぽ♪ 

070415I64.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

これも 『白野江植物公園』 で撮りました。
たんぽぽって今まで、撮った事がなかったけれど。。。
群生していると、かわいぃですねっ

タグ: 黄色い花

- 4 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!

たんぽぽって群生してると、とっても明るくって愛くるしいものですよね。
これから綿毛が輝く季節ですね。
逆光でとればすごく綺麗ですよ。

2007/04/25 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
そうですねぇ.。o○
色んな方が撮られた、たんぽぽの綿毛。。。
いつも 『綺麗だなぁ.。o○』 と思って眺めています。
私も撮ってみたいと思ってはいるんですけど。。。
まだ、未経験(´・ω・`)ショボーン

今年こそはチャレンジしてみたいです^^
p(。・_;。)qガンバルッ!!!

2007/04/26 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは!
ぜひ綿毛も挑戦してみてください。
逆光で狙うとまた違った雰囲気で撮れますよ。
そして、夕陽をバックに撮ると幻想的な写真にもなります。
そして、極めつけは朝露に濡れた綿毛は綺麗ですよ^^
結果を楽しみにしています。

2007/04/27 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございます`*:;,。☆
昨夜はオキザリスのお返事をして、記事を修正して。。。
気が付いたら、3:30.。。
ON寝しちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

たんぽぽの綿毛って、ひとつの被写体で色んな撮り方があって楽しそうですねっ♪
今年こそ、是非チャレンジしてみたいと思います^^

2007/04/28 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

