 


新緑が眩しくて。。。 

070415I068.jpg 070415I069.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

これも 『白野江植物公園』 での1コマ。

さっきまで曇っていた空がブルーに変り。。。
もみじの青い葉っぱがお日様を浴びてキラキラとっても素敵だったので。。。
思わずたくさん撮ってしまったけれど。。。
こんな写真しか撮れませんでした(_ _。)・・・シュン

やっぱりコンデジじゃ駄目ですねぇ.。o○
まともな写真が一枚もない(ノ_-;)ハア…
…ってカメラのせいにしておこう…( ̄。 ̄;)ブツブツ

タグ:青空 葉っぱ

- 4 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!
今日も東京です。
明日帰ります。

新緑が眩しい季節・・・
飛行機から見た山々は新緑で輝いていましたよ!

2007/04/27 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

新緑っていいですよね。 初々しい感じがとてもいいです。 もみじの緑がまたいいですよね。   あっ、 ケヤキも捨てがたいよなぁ・・
さてと、GWはお出かけお出かけ!
行き先決めてないけど・・・・・
ポピーUPしました。 よろしかったらみてやってくださいまし。 

2007/04/27 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
今日はもう帰られているのですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コレが例のガッカリ…の新緑のもみじですv-356
結局UPしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

飛行機から見た新緑。。。
写真は撮られたのかしら???

2007/04/28 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ポピーUPされたんですかぁe-343
のちほど、拝見しに走っていきますねっ!!!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

GWはどちらへお出掛けでしょうか???
またたっくさん写真撮ってきてくださいd(^-^)ネ!

2007/04/28 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

