 


石蔵酒造 博多百年蔵 

2週間にわたり 『白野江植物公園』 で撮影した写真をUPしてきましたが。。。
私は植物園見物に行った訳ではなく。。。(^^;;
石川鷹彦さんのLiveに行ってきたわけです。
…で、ここらでLiveのあった 『石蔵酒造 博多百年蔵』 の写真をUPします。
コンデジで撮ったスナップ写真ばっかりなので、ご了承くださいませ

070414I006.jpg 070414I007.jpg 070414I08.jpg 070414I010.jpg 070414I011.jpg 070414I016.jpg 070414I013.jpg 070414I014.jpg 070414I020.jpg
2007.4.14撮影 Canon IXY900IS

酒造…って今回はじめて行ったけれど。。。
展示してある物…とか、建物の造り…とかって珍しくって。。。
天井まで撮ってきちゃいました^^

最後から2番目の写真がLiveのあった会場の入り口。。。
奥のほうで男性が座っている所が受付でした。
会場内での撮影は禁止だったので、Liveの様子は撮れませんでしたが。。。
Live終演後の会場の天井だけ撮ってきました(^^;;
(最後の写真)

タグ:コンサート

- 4 Comments

Leo  

いや~随分渋い所でライブですね。
こういうところの生ギターはどんな響きをするのでしょうか、身近で見られたんでしょうがワザワザ行く価値がありそうですね。

あまり生は行く機会がありませんが『鼓童』が近くに来た時はなんとか工面してチケットを手に入れましたが、こればっかりは生じゃないとどうにもならんですね。

2007/04/30 (Mon) 19:54 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
と~っても趣があって、いぃ感じでしたょ♪
このLive。。。
ココと東京( 晴海の第一生命ホール )があったんですけど。。。
どちらに行こうか迷った結果、こっにらにしました。
こんな風な変った場所のほうが、楽しそうだと思って^^
東京はバンド編成だったけれど、こちらはギター1本だったし。。。
正しいファンといたしましては、こちらのほうが上かな…と(^^;;

鼓童ですか~。。。
私は一度も行ったことが無いけれど、和太鼓の音って好きなので、 『一度行ってみたいなぁ.。o○』 って思っています。

2007/05/01 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leo  

鼓童はぜひ、間違いなく素晴らしいです。
和太鼓も良いですがお囃子の音色とリズムは絶品で御座いました。

2007/05/01 (Tue) 21:32 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
そぅですかぁ.。o○
そんなにお奨めなら是非、行かなくっては…ですねっ♪
こちらで公演があったら、チケットGetして行ってみようっと♪
…って、チケット入手が大変そうですね(^^;;

2007/05/02 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

