 


門司港レトロ 

070415I077.jpg 070415I078.jpg 070415I080.jpg 070415I082.jpg 070415I085.jpg 070415I086.jpg 070415I083.jpg
2007.4.15撮影 Canon IXY900IS

『白野江植物公園』 で緑色の桜(御衣黄)を見た後、門司港レトロへ行きました。

3枚目と4枚目の写真は全国で初めてつくられた歩行者専用のはね橋(ブルーウィングもじ)で、全国で最大級だそう。。。
通りかかった時に、15分後に橋が上がる…といぅので、少し待って撮ってきました♪

時計の写っている写真は、門司港駅。
あとの建物は・・・???
名称不明…ですσ(^_^;)アセアセ...

この日はお天気がハッキリしなくって。。。
空が青ければ、もぅ少しマシな写真になったのかも???(謎)…です(^^;;

- 4 Comments

ゅみ  

はじめまして☆^∇゜)
空や植物の写真がいっぱいで、とっても素敵なブログですね☆

私も写真が好きです。
特に夕日の写真を撮っています。
また参ります~O(o´∀`o)O

2007/04/29 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん`*:;,。☆
はじめまして~^^
素敵なブログっていってくださってありがとうございます。
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゅみさんは、夕陽の写真を撮られているのですか。。。
こちらからも遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!
訪問ありがとうございました^^

2007/04/29 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、こんばんは!
門司港…
すごくいい雰囲気ですね。
今度、博多へ行くときがあるので、ぜひ途中下車して見てきたいと思います。

レトロ感が大好きなんですよ!

2007/04/29 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
私、九州にはよく行くんですけどこんな風に観光ってしたのは初めてでした^^
門司のあたりをウロウロしたのも、十数年ぶりで。。。
その頃は全然観光地って感じじゃありませんでしたから~(^^;;

それはそうと、門司港レトロって。。。
夜景もとってもステキみたいですょ♪

2007/04/30 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

