 


スウィートアリッサム 


2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

花壇の縁取りなんかによく植えられている 『スウィートアリッサム』
我が家のお庭では、こぼれ種でいたるところに咲いちゃってます(^^;;

ほんのりと、いぃ香りもします。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

タグ: 白い花

- 2 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!
この花、最近公園の花壇でよく見かけるようになりましたよ。
スウィートアリッサム…花言葉は「優美」
野に咲くのように可愛い花ですね。

2007/05/01 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
花言葉は、『優美』 ですかぁ.。o○
教えてくださって、ありがとうございます^^
『優美』 っていぅと、バラとか…ゴージャスなお花を想像しちゃいそう。。。

ちっちゃくって、可憐なお花ですよねぇ.。o○

2007/05/02 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

