 


花水木(ハナミズキ) 

070426E011.jpg 070426E012.jpg 070426E013.jpg 070426E014.jpg
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

咲きはじめの花水木。。。
花弁がくるん、くるん。。。
なんだか、可愛い

タグ:

- 8 Comments

ie_tsuku  

はじめまして~
花水木ってこういう花が咲くんですね~
ウチの庭に植えようかとおもってました。。
素敵な写真ですね
ブログ村のKissデジコミュニティーから飛んできました!
お花のある風景っていいですね☆
また遊びにきます~

2007/05/02 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんにちは(^o^)丿
我が家の花水木は一向に咲く気配がありません(>_<)

なかなかコメントが出来なくて、うずうずしていましたが、いつも柔らかなお花の写真に癒されていました☆

2007/05/02 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ken  

KUMIさん、おはよう!

花水木の花は咲き始めがとても可憐だと思います。
桜を贈ったお礼に、ワシントンから花水木がお返しにプレゼントされた木

薄紅と白い花の種類がある花水木・・・
魅力のある花を咲かせる木ですね(^_^)/

2007/05/03 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

KUMI☆さん こんばんわ^^

わ~♪花水木ってこうゆう花が咲くんですね?
ひととようさんの♪ハナミズキ♪
もこの花の事ですよね?
とっても好きな歌で、以前公園で『ハナミズキ』の木を見つけて、嬉しかったんですが・・・
こんなに可愛い花が咲くなんて、感動ですO(o´∀`o)O

2007/05/03 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ie_tsukuさん、初めまして~^^
ハイ(^-^)/ こんなお花です♪
お花の後は、秋に可愛い赤い実が生るんですょ。
こんなの ↓
http://newkumiphoto.blog21.fc2.com/blog-entry-262.html

写真を誉めてくださって&訪問…ありがとう♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/05/03 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
attsさん、こんばんわぁ♪
ご無沙汰しています(^^;;
あら~???
attsさんちの花水木はまだ咲かないのですかぁ???
どぅしちゃったんでしょうねぇ.。o○

お忙しいのにコメント残してくださって(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2007/05/03 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
咲きはじめの、くるんくるん。。。
可愛らしくって、私大好きです^^
うちにあるのはこの薄紅色(?)と白なんですけど。。。
もっと可愛いピンクもありますよねぇ.。o○
欲しいなぁ.。o○

2007/05/03 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
コレがあの 『ハナミズキ』で歌われている、花水木です^^
ハナミズキ。。。
いぃ曲ですよねぇ.。o○
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

この色の他に白とピンクがあります。

2007/05/03 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

