 


シバザクラ(芝桜) 

070426E021.jpg 070426E022.jpg
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

芝桜って。。。
群生しているとピンクの絨毯で見事だけど。。。
こうしてクローズアップするのも悪くないですよねっ
はぁとvvの形をした、5枚の花弁。。。
キュートだと思いませんか

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!

芝桜もこうして見ると、可愛い花なんですね。
ほんと…v-238の形をしてるんですね。四葉のクローバを超えて五つ葉ですもんね!こりゃ~幸せになれそうですごいですね。!

2007/05/03 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅなんです♪
芝桜ってみぃ~んなv-238の形の花弁。。。
v-238が5つの花弁でかわいい~e-349

因みに、花言葉は「合意」「一致」「忍耐」「燃える恋」「華やかな姿」「臆病な心」…ですって。

2007/05/05 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

