 


ヒメツルソバ 


2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

春になって。。。
また新しいお星様が咲き始めました

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

どういう訳か、このヒメツルソバの花を見ると、こんぺい糖を思い出してしまうんです。(笑)

子どもの頃に、祖母から貰ったコンペイ糖。
ピンクのものが多かったような記憶があります。

2007/05/05 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
毎日、訪問してくださってありがとうございますe-266

ヒメツルソバ。。。
私も金平糖を思い出します。
『これで、黄色やオレンジ色や水色…とかがあったらもっといぃのになっ♪』 
っていつも思ってしまいます(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2007/05/06 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

