 


額紫陽花の蕾 

070426E038.jpg
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

まだ黄緑1色。。。
コレだけを見て、これから繰り広げられる色とりどりの世界は想像できませんよねぇ.。o○
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

タグ: 紫陽花

- 4 Comments

Leo  

開店準備中ですね、もうそろそろと云ってもまだ少しあるかな。
紫陽花は撮り甲斐があるので去年の在庫が一杯(^_^)
蔵出ししたらまたお知らせします。

2007/05/07 (Mon) 20:28 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

もうそんな時期になりましたか?
紫陽花の花が雨のシーズンを呼ぶんですね。

昨年は紫陽花をたくさん撮ったものです。
ポストカードにした写材です。

2007/05/08 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
そぅですねっ♪
去年は6月の20日過ぎに、はじけましたe-266
・・・なので、お楽しみはあと1ヵ月後…ってトコでしょうか^^
蔵出し写真。。。
楽しみにしています♪

2007/05/08 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
雨は鬱陶しくって苦手だけど。。。
紫陽花のお花。。。
特にガクアジサイを撮るのは大好きなんですe-266

(*'▽'*)わぁ♪
紫陽花のお花のポストカードですか?
kenさんの撮られた紫陽花のポストカード。。。
私も欲しいなぁ(o^-^o) ウフッ

2007/05/08 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

