スポンサーサイト 


しずく.。o○ 

しずく しずく しずく
2007.5.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

コロコロコロ。。。
今にも転がってしまいそう.。o○

雨上がりの朝。。。
久しぶりに滴をGet出来ました
スポンサーサイト

タグ: 葉っぱ

- 4 Comments

clock_up  

雫だ・・いいな。
いつも撮ろう撮ろうと思っててなかなか撮ることができておりません。 
家のベランダで狙えばいいのだろうけど・・
なぜかいつも見過ごしちゃうんです。 ふう・
・・いつの間にかハナミズキも終わり街路樹も新緑全開って感じの今日この頃、さて次は何を題材にしましょうか。いろいろあって迷います。

2007/05/10 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
ヽ(´▽`)/へへっ いぃでしょう~~~^^
私も久しぶりにGetしたんですよぉ(^^)v

花水木。。。
そちらでは、もぅ終わりですかぁ.。o○
コチラは 『今が旬っ!!!』 って感じです♪

お次の題材は。。。???
やっぱ 『紫陽花』 でしょう!!!

2007/05/11 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

葉っぱの上でコロコロと雨粒が揺れる風景

やっぱり雨粒って魅力を感じますね。

素敵な写真ですね~!感動でした。

2007/05/12 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 
雨上がりの葉っぱに水滴が付いていると、嬉しくなってしまいますe-266
私的にはこんなコロコロしたのは初めてGet出来た気がしたので喜んでいたのですが。。。
実はkenさんの素敵な雨粒を拝見して、ガッカリしてました(・・;)
まだまだ修行がたりないですね(´・ω・`)ショボーン

2007/05/12 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

