 


アジュガ 

070426E035.jpg 070426E18.jpg 070426E0019.jpg
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

セイヨウジュウニヒトエ(西洋十二単)

ピンクのアジュガはこちら♪

2007.6.1追記`*:;,。☆
『zero@style』 のattsさんのブログでも、素敵な西洋十二単がみれます♪
2007 Spring 46 セイヨウジュウニヒトエ

タグ: 青い花

- 8 Comments

茜姉さん  

凄い風だよ~!
相変わらず昼前起きの私ですが
今日はこの強風の所為で折れかかってるトマトさん救出の為
朝からおきてますぅw
お花さん達も吹っ飛んでいきそうな位の強風ですぅ…

2007/05/11 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんばんは(^o^)丿
これもTB対象ですねぇ(^^ゞ
でもKUMI☆さんの写真がキレイすぎてこっそりアップします(-。-)y-゜゜゜

しかし、ピンクのアジュガってキレイですね☆
私も見たことないなぁ

2007/05/11 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leo  

紫は見かけますね、ピンクのもいちど見たような気がしますが同じ種類というような気がしませんでした。

話は変りますが、バックの写真の雲は奥行き感があってなにやら壮大ですね。

2007/05/11 (Fri) 19:58 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

綺麗な色合いの西洋十二単ですね。

この色合いと背景の草たちの色合いが綺麗な配色となって、すごく引き込まれそうです。

2007/05/12 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
こっちも(木)は、凄い雨&風でしたよぉ!!!
でも昨日&今日は青空のいぃ天気v-278
『何処かへお出掛けしたいなぁ.。o○』 と思いつつ、出掛けられないで悶々としておりまする。。。
トマトちゃんは大丈夫だったかしら~?

2007/05/12 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
attsさんもアジュガをUPされたのかしら~?
私の写真がキレイすぎる。。。なぁんて、attsさんに言ってもらえたら光栄です(//・_・//)カァ~ッ…

ピンクのアジュガ。。。
私もお初でした。
植物園で、見つけた時は感動もんでしたょe-266

2007/05/12 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 紫はよく見かけます。
うちにもたっくさん咲いているし(^^;;
ピンク。。。
見たことありましたかぁ?
私は初めてでした。

背景の空の写真は、2004年のゴールデンウィークに久住高原(大分)の『そら』といぅ所で撮りました。
この年のゴールデンウィーク。。。
滞在中、お天気がイマイチだったんですけど最終日のこの日だけ青空で!!!
いぃ空がたくさん撮れたんですょe-266

2007/05/12 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こんにちわぁ♪
この写真の背景をご覧になってうちのお庭の状況がバレチャッタかしら~σ(^_^;)アセアセ...
色んな植物(雑草も含む)が雑多にグングン伸びてきちゃって。。。
ジャングルになりつつある、大変な状態で。。。
お恥ずかしいです(//・_・//)カァ~ッ…

2007/05/12 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  2007 Spring 46 セイヨウジュウニヒトエ
  • セイヨウジュウニヒトエ(西洋十二単)  シソ科別名:アジュガDATE:2007/05/04 TV:1/500 AV:F2.8 ISO:100 LENS:EF100mm F2.8 macro USMKUMI☆さんのところでもたくさんのアジュガが見れますよ(^o^)
  • 2007.06.01 (Fri) 02:07 | zero@style
