 


チェリーセージ 

チェリーセージ チェリーセージ チェリーセージ
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

暖かくなってグングン伸び始めた、我が家のお庭の植物達。。。
ジャングルになるのは(もぅほぼなってるけど)時間の問題アップロードファイル
これからはハーブが一斉に咲き始めます

2007.6.6追記`*:;,。☆
zero@styleのattsさんのブログでも、ステキなチェリーセージが咲いています♪
2007 Spring 59 チェリー・セージ

タグ: ハーブ 赤い花

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

チェリーセージはまるで妖精たちがダンスしてるように見えますね。

今日は早起きし野っ原を散策してました。
四葉のクローバーを見つけたので写真に撮りました^^v

2007/05/12 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
四葉のクローバーをGetされたんですねっ♪
どんなに素敵な写真かしら~ヽ(´▽`)/~♪
想像すると、ワクワクしちゃいます。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2007/05/12 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

おはようございます。コメントありがとうございました(*^_^*) 植物のある暮らしに憧れます。いいですね(●^ー^●) 
実は3月に嫁さんと離婚してバタバタしてたものでブログ更新出来ませんでした(;^_^A

2007/05/13 (Sun) 06:30 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
こんにちは。。。
・・・そぅでしたかe-263e-263e-263
一度海に出たらなかなか陸に帰れない船上生活。。。
奥様の気持ちも解らないでもないけれど。。。
残念ですねe-263e-263e-263

海の上の生活。。。
いつでも海に囲まれている。。。
そんな生活。。。
海好きな私には、とっても羨ましいですけれど。。。
帰りを待つ立場だったら、寂しいのでしょうか。。。

何て言ったらいぃのかe-263e-263e-263
お辛いでしょうけれど、元気出してくださいねっ♪

2007/05/13 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

