 


神戸まつりパレード 

070512SH006.jpg
2007,5,12撮影 docomo SH902iS

香奈子が中学2年生になって、選択授業が始まりました。
…で、音楽系。。。って思ったら、内容はギター。。。
ギター本体は私が使ってた物で、良しとして。。。
弦やらピックやらカポやらが必要。。。
…といぅ事で、元町のYAMAHAまで行ってきました。

…で、偶然遭遇したのが 『神戸まつり』 のパレード。
カメラは持っていなかったので、携帯で♪
どこぞの高校の吹奏楽部だったと思います(^^;;

- 6 Comments

レイナパパ  

おはようございます。神戸の街ですか… 京都は3月に初めて観光しましたが神戸へは行った事ありません(大阪湾から眺めるだけ)いつか足を運びたいですぅ~(*^_^*) 
KUMIさん、ギターも弾かれるんですね!その音楽感性が写真にも反映してるのだと思います。

2007/05/15 (Tue) 09:39 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、おはようございます`*:;,。☆
今日はどの辺りの海にいらっしゃるのかしら~?
神戸は、ここのところ晴天続き。。。
海の上にいたら気持ちいぃんでしょうねぇ.。o○

ギターは、中学~高校にかけて夢中になっていただけで。。。
弾くといっても、ちょっとかじった程度なんですょ(〃∇〃) てれっ☆

2007/05/15 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

おまつり、楽しそうでいいですにゃあv-10
関係ありませぬが、
本日も凄い強風で御座いますよ。
トマトは大丈夫だったものの
伸びに伸びてたアスパラ君が折れましたv-12
多年草なので今年から食べれるのがニョキニョキと出てくるはず!
なんですがなかなか新しい芽が出てこないのよねぇv-11

2007/05/15 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪

トマトちゃん、無事だったのねっ!!!
よかったぁ.。o○ (´▽`) ホッ
(; ̄ー ̄)...ン?
でも、アスパラくんがっ!?
新しい芽が出てくればいぃけれど。。。
お祈りしちゃいますねっ†o(・・;) アーメン

2007/05/15 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

神戸祭りって不思議に雨の日が多いんですよね。
でも今年はいい天気に恵まれましたね。
よかったよかった!
おチビちゃんたちもダンスしたりで雨だったらかわいそうだもんね。

2007/05/15 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅなんですかぁ.。o○
実は私、結婚して神戸に来て16年。。。
神戸祭りに遭遇したのは今回が初めてで。。。(;´▽`A``
それも偶然だったので、見れたのはほんの2~30分。。。
おチビちゃん達のダンスや、綺麗なおねえさん達のダンスはみれなかったんです(´・ω・`)ショボーン
来年は日にちを合わせて、大きなカメラ持参で行かなくっちゃ…ですね♪
いつも訪問ありがとうございます^^

2007/05/15 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

