 


初☆たんぽぽの綿毛 

たんぽぽの綿毛 たんぽぽの綿毛 たんぽぽの綿毛 たんぽぽの綿毛 たんぽぽの綿毛
2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

たんぽぽの綿毛。。。
初挑戦っ!!!

(-""-;)ムム・・・難しい。。。

* 背景が赤いのは、生垣の 『レッドロビン(べにかなめもち)』 の仕業です(^^;;
 白状しちゃうと、1枚目の写真は地面に生えていたのを撮りました。
 …なので、背景は砂利。。。
 2枚目以降は、そのタンポポをちぎって片手で持ち、片手でシャッターを。。。
 こんなに赤い背景になっちゃうなんて||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||でした

- 10 Comments

Bake  

こんにちは!
ランタナの香り、色々研究中です。
毎日くんくんしていますよー。
綿毛の写真見ると、くしゃみでそうな気がします。
写真みながらくんくんしてるのかな(^^;)

2007/05/16 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Lily  

お久しぶりです。
 わぁ、素敵ですねぇ。
娘がすぐに「ふー」とするだけのものに気持ち的になっていたところですが、こんなアングルからの写真を見ると本当にきれいで美しいですね。
e-257

2007/05/16 (Wed) 19:00 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

は~い!いい感じで撮られてるじゃないですか?

赤いかなめもちの葉っぱが、逆にふわふわ綿毛を印象付けていい感じたと思いますよ!

2007/05/16 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅですかぁ♪
やっぱりお花も香るのかしら???
今まで、私は葉っぱが香るだけだと思っていたんだけど。。。
私もちょっと、クンクンしてみますねっ♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

2007/05/17 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

赤いバックがなんか新鮮でいいじゃないですかぁー・・なんかの広告みたいですよ・・
えっ・・何の広告かですって?ん~何だろう?
綿毛君の冒険!(ネイチャーフォト写真展のタイトルとか・・) 本のしおりとしてそっと忍ばせたりとか・・ 背景の色によって雰囲気って変わるものですね。 ふむふむ!

2007/05/17 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Lilyさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
お久しぶりです♪
私も…でした(^^;;
子供達が小さかった頃、『ふ~』 ってe-266

たんぽぽって、どこにでも咲いている雑草…って、見過ごしがちだったのですが。。。
初めて撮ってみたら、難しいけど面白い♪
また挑戦してみたくなっちゃいました^^

2007/05/17 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
いぃ感じに撮れているんでしょうか(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
でもkenさんにそぅ言っていただけるなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また頑張って挑戦してみます♪
今度は、しずく付にチャレンジしてみようかしら~^^

2007/05/17 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
赤い背景。。。
新鮮でしたか???
そっか~.。o○
んじゃ、これはこれで良かった…って事にしちゃおうかなヽ(´▽`)/へへっ

…にしても、何かの広告って(・・?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

2007/05/17 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leo  

赤バックというのは有りそうであまりみないですが、素晴らしいですね。
これは良い物を拝見させて頂きました。

2007/05/17 (Thu) 20:20 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
わっ♪
ありがとうございますe-266
初めて撮ってみたので、すっごく自信なかったんです。。。
誉めていただけて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/05/17 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

