スポンサーサイト 


まん丸たんぽぽの綿毛 


2007.4.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

(水)にエントリーしなかった1枚。。。
なんだかモヤッとしていて 『もぅひとつだなぁ.。o○』 って思ったので、お蔵入りにしかけていたのですが。。。
『折角撮ったんだし。。。』 と思って復活させちゃいました^^
背景の色が違うと、随分雰囲気が違いますよねぇ.。o○
スポンサーサイト

タグ: 黄色い花

- 4 Comments

レイナパパ  

こんにちは~。 
以前KUMIさんに教えて貰ったランタナ…咲かすにはいつ頃種を撒けばいいのかなぁ? また種はどこで入手可能でしょうか? たんぽぽの話題を外してすみません(;^_^A

2007/05/18 (Fri) 16:33 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
いえ、いえ(^'^)
えっと。。。

ランタナは残念ながら種から育てた事がないんです。
ごめんなさいv-435

苗を買ってきて、育てています。
4月頃から園芸店で入手できますょ♪
簡単に挿し木で増やせるので、ちょこちょこ切って増やしています^^
お日様が大好きなお花で、地植えでも越冬できますょe-266

2007/05/18 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

ソフトタッチでいい感じじゃないですか!
心がちゃ~んと込められた一枚です。
大事にして、もう一度見つめてごらん…

この写真に魅力があることに気づくはず。

明日から二日間留守にします。
でも、更新だけは自動セットにしておきました。コメントには返事が出来ないかもしれませんが、戻れば必ずしますから!

2007/05/19 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そぅですか?
ソフトタッチですかぁ.。o○
私には、モヤッと…って表現しかできませんでした(*゚.゚)ゞポリポリ

(土)(日)はお留守なんですね。
/(・。・) 了解!

2007/05/19 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

