スポンサーサイト 


ひこうき雲.。o○ 

ひこうき雲
2007.5.21撮影 Canon IXY900IS

今日も爽やかな五月晴れでした
お空をながめていたら、飛行機が。。。
飛行機なんてもぅ何年乗ってないかしら~。。。
どこか遠くに行きたくなっちゃった♪
スポンサーサイト

タグ: 青空

- 6 Comments

clock_up  

KUMI☆さんこんばんわ! 
私ももう何年も飛行機に乗ってないです。
どこか旅行にでも行きたいなぁーと思う今日この頃でございます。
それにしても・・五月晴れとはよく言ったもので晴れると紫外線の強いこと・・先日ポピーを撮影行ったときなんて・・ずいぶん日焼けしちゃいました・・・気をつけないとシミになっちゃいそうです。 ははは

2007/05/21 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

仕事の関係で、飛行機には年80回くらい乗ります。
西へ東へ、北へ南へ
雲の中に入ってるときが好きです。
雲の中ってとっても揺れるけど、雲の上を歩くことが、子ども時からの夢だったから。

2007/05/21 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございます`*:;,。☆
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
紫外線???
男性でも、シミとかって気になっちゃうんですかぁ\(◎o◎)/!
へぇぇぇ。。。

ちなみに私は♀だけど、あんまり気にしなかったりσ(^_^;)アセアセ...
今でこそ、そんなに黒くはないけれど、若い頃は年中真っ黒でした。
『焦げてる』 って言われてましたから~!!!

2007/05/22 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
年80回くらい…!!!
凄いですねぇ.。o○

雲の上を歩く。。。
私もやってみた~い!!!
私は子供の頃から 『鳥のようにお空を飛びたい』 って思っています。
夢の中では、しょっちゅうお空を飛んでいるんですけどねぇ(^^;;

2007/05/22 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leo  

空や雲も良いですが、これはまた随分と立派な森ですね、大きな公園でないと最近はあまり残っていないです。
トトロの森が思い浮かびます。

2007/05/22 (Tue) 20:37 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
トトロの森…ですかぁ.。o○
この森のこっち側には、児童公園(就学前のちっちゃな子供が喜ぶ様な…)
あっち側には簡単なアスレチック&森の上からのローリング滑り台。。。
その向こうには、ちょっとしたグランドがあります♪

でも、この森のお陰で、ひよどりやら鳥がたっくさん!!!
私のいちごが。。。
ブルーベリーが。。。
枇杷が。。。
プラムが。。。etc...
みぃ~んな食べられちゃうんですぅδ(⌒~⌒ι) とほほ...
うぐいすの声とかも聞こえて、良い面もあるんですけどねぇ.。o○

2007/05/22 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

