 


グレープフルーツゼラニウム 

グレープフルーツゼラニウム グレープフルーツゼラニウム 070515E19.jpg
2007.5.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

センテッドゼラニウム(葉っぱや茎に香りのあるゼラニウム)の中で、私のお気に入りはコレ♪
香りは名前の通り、グレープフルーツの甘酸っぱい香り。。。
お花は濃いピンクです

タグ: ピンクの花 ハーブ

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはようございます。

花の香りに包まれて…
そんな生活を夢見ています。

風が吹くたびに花の香りが流れる…

2007/05/27 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

グレープフルーツの香りがするのですか?
不思議ですね。 黄色の花だとなんとなく納得ですが・・ピンクですものね。 ははは・・
沢山の花に囲まれ幸せ一杯ですね!

2007/05/28 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございます^^
お花の香りに包まれた生活。。。
イイですねっ♪
そんな生活にあこがれて、数年前ずいぶんハーブに凝っていた時期がありました。
ミントやゼラニウムやセージは色んな香りを集めたりして。。。
でも以前ぎっくり腰をしてから腰に自信がなくなって、最近は殆ど庭弄りはしなくなってしまって。。。
植えっ放しでOKなお花ばかりになってしまいましたが(;´▽`A``

今うちにあるハーブ達は、その頃からのものなんですょ♪
…なので、強健なものばかりが残っています(^^;;

2007/05/28 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ピンクのお花だけど、し~っかりグレープフルーツの味。。。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
香り。。。がします。

因みにパイナップルセージも黄色いお花じゃなくって真っ赤なお花だけど、パイナップルの香りがします^^

2007/05/28 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

