 


今日の雲.。o○ 

070528I006.jpg 070528I007.jpg 070528I008.jpg
2007.5.28撮影 Canon IXY900IS

今日の午前中のお空は、よどみがなくってとっても爽やかでした♪
午後から少し雲が出てきましたが、こんな雲.。o○
一日、空を監視しちゃいました(^^;;

ココは神戸市の奥地ですが、1枚目の遠くに見えるのは淡路島。。。
空気がよどんでない時は、見えちゃいます^^
風向きによっては、遥か彼方からお船の汽笛も 『ぼ~っ』 って聞こえちゃうんですょ

タグ: 青空

- 10 Comments

Leo  

毎度オレンジ屋根の向こうに淡路島が見えるのですか、立派な森もこんな近くに。
蚊も鳥も飛んできますねと妙に納得。

2007/05/28 (Mon) 20:21 | REPLY |   

茜姉さん  

今日は晴れ間が出たり曇ったりと
忙しい一日でしたー。
写真で見る限り空気が綺麗な所っぽい~
いいなーいいなーと思う今日此の頃なのですぅ。
此処も田舎だけどやっぱり街中なので空気は悪いのよぉ。

2007/05/28 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
…でしょ~。。。(^^;;
この森のお陰で最近は朝、うぐいすの 『ホーホケキョ♪』 って歌声が気持ちよく聞こえてくるのは嬉しいけれど。。。
ひよどりには、参っちゃいます_| ̄|○ il||li
毎日 チェックしにやってくるんですよねぇ.。o○
現在は、いちご。
ひよどり VS なめくじ VS 私達。。。
(ノ_-;)ハア…

2007/05/29 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
空気は綺麗かも~。。。
三宮から30分くらいだけど、冬場は温度差が2~3℃は、あるんじゃないかなぁ.。o○
三ノ宮では降ってなかった雪がこっちへ帰ってくると降ってた夜もあったし(^^;;

震災の時なんか、一軒しかなかった駅前のCOOPがなかなか開かなくって、陸の孤島状態でしたぁ(^^;;

2007/05/29 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはようございます。

爽やかな透明感ある空を見せていただき、とっても軽やかな朝の気分を味わいさせていただきました。

モーニングコーヒーがとっても美味しいです!

刷毛で掃いたような雲…
北から冷たい空気が入ってきたんでしょうね。

2007/05/29 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
喜んでいただけて、よかったです^^
そっか~。。。
北から冷たい空気が入ってくると、こんな雲になるんですねぇ.。o○
そぅいえば、ここんとこまた涼しくって、快適e-266
新緑もキラキラ気持ちイイし、過ごしやすいですねっ♪

2007/05/29 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

くんた  

はじめまして
偶然 立ち寄らせていただきました。
すばらしい写真を多く撮られているのですね。

私は デザインの仕事柄 写真をデジタル加工したり
編集することが多いのですが、写真そのものは 子どもたちのスナップ写真などが中心になってしまいます。
しかし、デジカメのメモリーの値崩れの恩恵を受けて
最近は1GBや2GBとメモリーを入れ 300~500枚ほどは すぐに撮ってしまいますね・・・

デジカメも 良い点、悪い点があって 撮ってもパソコンの中に眠ってしまいます。
私の仕事のPRにもなってしまいますが、
作品の写真集などをお考えでしたら 一報ください。
格安に 「世界でたった1冊の写真集」をお手伝いします。

HP「自分史つくり」
http://espace21.web.fc2.com/index.html
ブログ「自分史 写真集作りませんか!!」
http://espace21.seesaa.net/

2007/05/29 (Tue) 21:58 | REPLY |   

KUMI☆  

くんたさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
作品の写真集ですかぁ.。o○
いぃですねぇ.。o○
…とは思いますが、今の所 『ブログで見れれば良し!!!』 と思っています。
パソコンの中でも、いつでも見れるようにしていますし。。。
声をかけてくださって、ありがとうございます。
訪問ありがとうございました^^

2007/05/30 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

くんた  

印刷物となると また違った味わいがありますよ。

また挑戦してくださいね。

2007/06/08 (Fri) 00:48 | REPLY |   

KUMI☆  

くんたさん`*:;,。☆
もっと精進して、もっとステキな写真が撮れる様にならないと。。。
再訪、ありがとうございました♪

2007/06/08 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

