 


梅&しずく.。o○(5.17追記しました) 


Canon EOS Kiss Digital

今日雪が降って、その後のちょっとの晴れ間にキャッチ
5.17追記`*:;,。☆
S.L.R.C.のarodさんのまねっこして、
エキサイトブログの写真コンテストに
この写真を応募してみました
よろしかったら覗いてみてくださいd(^-^)ネ!

みなさんも、いかがですか?

「私の春」フォトコンテスト→きらきら`*:;,。☆

- 10 Comments

あふら  

いいですねぇ~~(しみじみ)
今日は、いいお天気にもかかわらず 写真撮りではなく別の事してました。
一日 かけずり回ってました(@_@)
でも、新兵器 購入(^^)v

2005/02/26 (Sat) 14:01 | REPLY |   

ユキトラ  

こんばんは。はじめまして、ユキトラと申します。
梅と雫。いいですね。
3枚目のキラキラがいい感じです。
携帯じゃここまで表現できません。
こういう写真を見ると、一眼デジが欲しくなります。

2005/02/26 (Sat) 14:23 | REPLY |   

kenponchin  

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
うわぁ~こりは綺麗ですわぁo(*'▽'*)/☆
雪解けの滴に洗われた清々しい感じの梅花を見事に収められてますね(o^-')b
澄み切った青空とのコントラストも素敵です!
おや?3枚目の写真は滴の中に太陽がいますね~♪
キラキラ光ってる。。。
三寒四温で段々と春になってきますね~☆
また遊びに来させて頂きます(゚ー゚*)
ではでは!
|彡サッ

2005/02/27 (Sun) 13:42 | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
写真撮り。。。じゃなくって別の事[はてな]
新兵器???
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんでしょう???
道具が増えたのかしら(・・?
後でうかがいますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2005/02/28 (Mon) 01:21 | REPLY |   

KUMI☆  

ユキトラさん`*:;,。☆
初めまして^^
写真を誉めてくださって、ありがとうございます[はぁと]
ハイ(^-^")/
私もパソコンに落としてみて、このキラキラを発見した時は(∂∂)ルンルン[はぁと]
ちゃぁんと、☆型になってますよね[にこにこ]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!←自画自賛(^^ゞ
また、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

2005/02/28 (Mon) 01:26 | REPLY |   

KUMI☆  

kenponchinさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
誉めてくださって(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
チト、コントラストがきつすぎる気がしないでもないんですけど。
まっ、いぃかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お日様がお星様に。。。
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
です^-^;アハハ...
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

2005/02/28 (Mon) 01:30 | REPLY |   

あふら(仕事中)  

[にっこり]新兵器とは・・・ 「 EOS 20D 」です。
昨日の夜 載せた 「ワラビーの親子」は、20Dで撮ったものです。
まだ 慣れないので、手ぶれしてますが(^^;

2005/02/28 (Mon) 04:31 | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
なっ、何ですってぇぇえ[びっくり]
もっかい、見てきます=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2005/02/28 (Mon) 05:44 | REPLY |   

arod13  

見たよ~、私の春フォトコン(^^)/
いい感じですね、当選したら、ヨロシクね(ウソウソ)
でも、応募するだけでも楽しいですよね。
まねっこじゃないですよ、気にしないでくださいね(^_^)v
逆に...宣伝してくれて...感謝です。
改めて、今後ともヨロシクです。

2005/05/17 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arod13さん`*:;,。☆
おはようございまぁす[ぱあ]
(*'▽'*)わぁ♪
見に行ってくださったんですか?
<(_ _*)> ありがとうございまぁす[はぁと]
当選したら。。。ですね[にゃはは][にゃはは][にゃはは]
お礼は十分にいたしましょうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ココのコメントおかしくなってしまってて、ごめんなさい(_ _。)・・・シュン
2回目

2005/05/18 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  Groovin'! Sunday afternoon in the park -☆
  • 『 Groovin'! Sunday afternoon♪ 』今日は良い天気でした♪チョト風邪っぴきでしたが布団を蹴ってカメラを手に公園へ出かけてきました!空気はまだ冷たかったけど日だまりはホント暖かかったです。。。おぉ!?モーちゃん発見しますた!!穏やかな表情でひなたぼっこして
  • 2005.02.27 (Sun) 13:33 | Tripper
