 


今日の雲.。o○ 

070531I006.jpg 070531I008.jpg 070531I010.jpg 070531I011.jpg 070531I013.jpg
2007.5.31撮影 Canon IXY900IS

もこもこ.。o○

タグ: 青空 夕焼け

- 2 Comments

ゅみ  

こんばんはi-118

曇って、眺めてると、どんどん形を変えて行くので、つい見入ってしまいます。
風の強さによって、雲流れも速かったり、ゆっくりだったり・・・
まるで空にお絵かきをしてるようですね。

2007/06/03 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
私も…です♪
空をぼ~っと眺めているのって、ホントに飽きませんよねぇ.。o○
その一瞬、一瞬で表情を変えて。。。
風が強くって、空気が澄んでいる時は目がはなせません(^^;;

再訪&コメントをありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/06/03 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

