スポンサーサイト 


梅の実 

070601E011.jpg
2007.6.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

そろそろ、収穫でしょうか。。。
今年もたくさん収穫出来そう.。o○
スポンサーサイト

タグ:

- 2 Comments

ken  

KUMIさん、こんばんは!

小樽はいい天気です。
でも、さすがにここは北の国。
夜は10℃くらいまで下がってきました。

お寿司は最高です。すべてが新鮮で、今朝まで泳いでいた魚ですから・・・

捕れたてのウニはほんと甘~いです。

本州で食べるウニにはミョウバンという保存料が入っていますからね。
やっぱりここで食べないと、この甘さは感じられないです。

月曜日までのんびり過ごさせていただきますね。

2007/06/02 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪
お天気良くって、好かったですd(^-^)ネ!

小樽のお寿司、いぃなぁ.。o○
獲れたてのウニ。。。(^¬^)ジュル...
美味しいんですよねぇ.。o○

実は私の妹の旦那が竹富島の人で、今石垣島に住んでいるんです。
…で、素潜りでウニを獲ってきてくれて。。。
その場で食べた事があるんです。
もともとウニって好きだったんですけど、獲れたてがあんなに甘くって美味しいとはっ!!!
あの味を知ったら、そこらへんのは食べられないですよねっ♪
嗚呼~羨ましい。。。(  ・ _ ・  )ジー

小樽の休日。。。
い~っぱい満喫してきてくださいね♪
またお土産話&写真を楽しみにしています(^-^)/

2007/06/03 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

