 


ブルーベリーの青い実 


2007.6.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

現在、こんな感じ。。。
まだネットしなくって大丈夫ですよねぇ(・・?

タグ:

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

立派な実が膨らみ始めましたね。
そうすぐですね!

そろそろネットを準備しておいた方がいいかもしれませんね!

鳥の餌になる前にちゃ~んとした方がいいですよ!

2007/06/08 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ようやく膨らみ始めました^^

そぅですね♪
いつでもネットを出来るように、準備しておいた方がいぃですねっ♪
今年こそ、ヒヨドリに横取りされないようにしなくっちゃv-356

2007/06/09 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こちらヒヨ1号・・ターゲットは実り始めた迎撃体制に入れ・・・ぴーがーがー らじゃ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちの近所ではもう食べごろになってますよぉ・・・摘み取りに行きたいと思います。楽しみ!

2007/06/09 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
(゚o゚)ゲッ!! 大変っ!!!
ひよどんが、枇杷に気をとられているうちに早くネットしなくっちゃ(^^;;
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そっか~。。。
clook_upさんのご近所にはブルーベリー狩りの出来る所ががあるんでしたねっ♪
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

2007/06/10 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

