 


今日の、もくもく雲.。o○ 

070610I006.jpg
2007.6.10撮影 Canon IXY900IS

今朝、6:52に撮影した雲.。o○
今日もまた、雨上がりのクリアで爽やかな青空でした

タグ: 青空

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

今日も朝から快晴って思ったら、遠雷が聞こえだし…その内に雷雨。

そして、また晴れた…
で、また午後から雷雨。

冷たい空気が流れ込んで来ましたね。
だから今日の空は秋の空のように、高い空にうろこ雲が…

2007/06/10 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

今日は東京も午前中降られました。
3時ごろから晴れましたので・・ちょっとお出かけしました。 私もソラの写真撮ったので今度
UPしますね。 ( ̄∇+ ̄)v

2007/06/11 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
いっぱいコメント、ありがとうございます(^人^)感謝♪

今日はコチラ、朝からずっといぃお天気ですょ♪
…なので、明日は東京方面も安定した青空になるんじゃないかしら^^

窓から外を見ると、カンカン照りで暑そうだけど。。。
お家の中は風が冷たくって快適^^v
お買い物、おさぼりしちゃおうかしら~^/^

2007/06/11 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

あらっ、お出掛けされたんですね♪
何処へ行かれたのかしら~?
撮影…ですよねっ^^

clook_upさんの空の写真、もぅUPされてるかな~?
後ほど、おじゃまさせていただきまぁすo(^o^)o ワクワク

2007/06/11 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

