スポンサーサイト 


姫路城 

姫路城今回、香奈子のピアノのコンクールは姫路へ行ってみました。

結果待ちに3時間もあったし。。。
折角行ったんだから姫路城…と思ったんですが、蒸し暑くて歩くのが嫌っ!!!
横着をして屋上から撮ってみました。
でも。。。
とっ、遠い~~~!!!

姫路城荷物になるので、当然コンデジしか持って行かず。。。
め~いっぱいズームにしても、こんなでした。
画質、悪っ!!! _| ̄|○ il||li

姫路城仕方ないので、近くまで行きました。
…が、もぅちょっとってトコで雨がポツポツ降り出しちゃって・・・(゚_゚i)タラー・・・
朝から青空のいぃ天気だったので雨なんて想定外!!!
当然、傘なんて持ってましぇん!!!
でもお空は真っ暗だったし大粒の雨になってきたので、これ以上近づくのは諦めて。。。
帰りながら振り返っての撮影でした(‥;)

姫路城上の写真と同じみたいだけど。。。
微妙~~~に、撮影場所が移動してるんです(^^;;

これで、青空だったらもぅ少しマシな写真になっていたんでしょうか…
じゃんねんっ。。。( ̄。 ̄;)ブツブツ
2007.6.10撮影 Canon IXY900IS
スポンサーサイト

- 8 Comments

atts  

そうですか、姫路でしたか。。。

結局姫路城の傍まで行かれたのに、雨が降ってきて大変でしたね。。。
一連の流れが面白くて笑っちゃいました(^^ゞ

ご苦労様でした☆

2007/06/12 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leo  

お日様の加減で随分と感じがかわりますね。
2枚目の構図はなかなか素晴らしいです、300ミリの三脚ガッシリだととても良さそうですが撮った場所はどちらの建物でしょうか?

2007/06/12 (Tue) 21:31 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

別名白鷺城ですね。

今は白鷺城(しらさぎじょう)と呼ばれていますが、本来は白鷺城(はくろじょう)だったらしいですね。

2007/06/12 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

おっ・・白鷺城ですね・・懐かしいな・・
中学生以来行ってませんが・・・
すごく思い出に残ってますね。
お城の中では一番きれいだと思います。
また行きたいなぁー (= ̄∇ ̄=) ニィ

2007/06/12 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
今回は姫路にしてみました。

もぅちょっとで辿りつけたんですけどねぇ.。o○
お空は、真っ黒。。。
雨は、大粒。。。だったので、断念しちゃいました。
横着しないで、始めっから行っていればよかった…とも(^^;;

2007/06/13 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆

姫路…ご存知ですか???
撮ったのは、ヤマトヤシキの屋上です。
コンクールがあった場所の近くだったんです。
…で、ソコでお昼を食べて。。。
お城からどれくらい離れているか解らなかったので、見に上がってみてついでに撮ってみました(^^;;

2007/06/13 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆

こんばんわぁ♪
白鷺城。。。
そぅ言われてみると、見たことがある様な気がします(^^;;
ソレを昔は 『はくろじょう』 って呼んでいたのですね。。。
歴史は苦手で。。。(^^;;
.....φ(.. )メモシテオコウ

2007/06/13 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆

中学生の頃は、コチラ方面に住んでらしたんでしょうか。。。
それとも修学旅行で???

私は今回初めてでした^^
また行く機会があったら、今度はお空の青い時に行きたいなぁ.。o○

2007/06/13 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

