スポンサーサイト 


真似っこ♪ 

観光案内所(?)の前で。。。
観光客らしき若い外人さんの男の子が、一生懸命写真を撮っていました。
で、私も真似っこして撮ってみることに!!!

…道路のこっち側からちょっとズームして撮ってみました(^^;;


2007.6.10撮影 Canon IXY900IS
スポンサーサイト

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

ちょっとした観光旅行になりましたね。

姫路城はほんと綺麗なお城ですよね。

2007/06/12 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆

こちらにもコメント、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ハイ(^-^)/
どぅせ行くなら観光できるトコがいぃでしょ♪
…っていぅのは冗談で。。。

あちこちの会場でコンクールがあって、場所と日程をみて選べるんです。
…で、部活との兼ね合いで、6月の早い時期で日曜日がいぃだろう。。。
…って絞っていったら、たまたま姫路になりました。

お陰で綺麗なお城が見れて、ばんざぁいヽ(^o^)丿

2007/06/13 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

