スポンサーサイト 


可愛いカップル♪ 

姫路城の近くに、可愛いカップルがいました(^¬^)ジュル...
雨が降り出していなかったら、食べたかったのになぁ.。o○
私。。。
ソフトクリームって大好きなんです^^
2007.6.10撮影 Canon IXY900IS

スポンサーサイト

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おようございます!

ソフトクリームが美味しい季節ですね。

僕はチョコとのミックスソフトが好きです(笑)
富良野のラベンダーソフトは美味しいですよ。
長野安曇野のわさびソフトも美味…?!でした。

2007/06/15 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
へぇぇぇ~。。。
ラベンダーソフト…なんてあるんですねっ♪
(⌒^⌒)b うん
香りが美味しそう~(^¬^)ジュル...

し・か・し、わさびソフト。。。
私も何処かで見かけた事がありますけど、試食する勇気が無くって。。。
まだ 未体験ゾーンです(^^;;
美味なら、今度はお試しかしら~( ̄ー ̄; ヒヤリ

2007/06/15 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

