 


紫陽花がお出迎え♪ 

姫路城を目指して、テクテク歩いていたら。。。
可愛いピンクの紫陽花が、お出迎えしてくれました

この1枚で姫路で撮った写真は、おしまい♪
お付き合いいただき、ありがとうございました^^
2007.6.10撮影 Canon IXY900IS

- 6 Comments

茜姉さん  

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
紫陽花だぁー!
しかも、ピンク~♪

今日から、此処東海地方も梅雨入りですぞ~!
朝から、ジメジメ~~ジメジメ~~してますぅ。
姫路にはまだ行ったが事ありませぬ。

2007/06/14 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

愛らしいピンク色、パステルカラーのあじさい♪
いいね、いいね~~^^/
もういよいよ、雨あめあめの日が続くようになるのかなぁ。

↓ 私もアイスクリーム大好き人間でござりまふ^^v 
お仲間ね♪w

2007/06/14 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆

ハイ(^-^)/
お待たせしました。
ようやく紫陽花くんの登場です♪
(-^▽^-) オーホッホ

梅雨は鬱陶しいけど、今年は空梅雨らしいし。。。
頑張って乗り切りましょp(^-^)q

2007/06/15 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪

雨は、嫌だけど。。。
この際だから紫陽花でめ~いっぱい楽しんじゃうj事にしましょ^^

梅雨が終われば夏だし!!!
私達の大好きな、ソフトクリームが美味しい季節がやってくる!!!

2007/06/15 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

梅雨入りをしましたね。
アジサイが雨の日は特に輝いて見えます。
梅雨の時期に生まれた僕は、このアジサイが大好きなんです。

2007/06/15 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆

ハイ(^-^)/ コチラも入梅しました。
今朝は雨上がりで、少し晴れ間も出ていますv-278

早速あじさいを撮りに今、お庭にでてきたのですが。。。
蚊が凄いっ!!!
私って血が美味しいのか、すぐに刺されちゃうんです(x_x;)
今も5箇所くらいやられちゃって。。。
早々に退散してきました。。。。。。。。
タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

2007/06/15 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

