 


今日の空.。o○ 

070616I008.jpg 070616I009.jpg
2007.6.16撮影 Canon IXY900IS

今日も、いい天気

タグ: 青空

- 6 Comments

くらら  

わ~~~ KUMIちゃんとこも いいお天気だったんだね~
こっちも抜けるような青空でさぁ 暑かったわ~(;^_^A ふ~ 本当に梅雨に入ったのかな? フライングじゃないのかな?ってちょっと疑っちゃいます (*≧m≦*)ププッ

2007/06/16 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

空には刷毛で掃いたような雲が…
冷たい空気が流れた証拠。

梅雨はどこへ行ったんでしょうか?
一晩でここまで天気予報が変わってもいいんでしょうか?
1週間は雨が降らない予報になっていましたが…

2007/06/17 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
そっちは入梅してからじぇんじぇん降ってなかったんだっけ???
こっちは初日だけ、降ったんだけどさぁ。。。
『もぅ梅雨明けかぁ(・・?』 って感じょ♪

でも雨じゃなくって良かったd(^-^)ネ!
娘ちゃん。。。
爽やかな青空の下で、気持ちよ~~~く演奏できたでしょ^^v

2007/06/17 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
Σ(^∇^;)えええええ~!!!
1週間、雨が降らない予報なんですかぁぁあ???
やっぱり梅雨明けだわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

爽やかな青空で。。。
空気も澄んでいて。。。
日陰に入ると涼しくって。。。
まるで、秋みたい。。。
今にも、こおろぎの声が聞こえてきそうな気がしますσ(^_^;)アセアセ...

2007/06/17 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

最近いいお天気ですね~i-1
このまま梅雨を通り越して、夏に・・・!?
やっぱり青い空はいいですね♪
心も爽やかになってきます゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

2007/06/17 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん`*:;,。☆

こんにちは♪
ホントにいぃお天気が続きました。
でもこちらは、今日の午後あたりからやっと梅雨らしく(?)ジメジメ。。。
雨は降っていないけれど、湿度の高いドンヨリしたお天気になってきちゃいました(x_x;)
やっぱり、鬱陶しいです(^^;;

2007/06/17 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

