 


ラベンダーの背景に紫陽花<紫陽花.BLOG> 

070615E012.jpg「紫陽花さいたで!」

だいせいさんのブログ
でひ~っそり開催されている<紫陽花.BLOG>
今年は 『紫陽花のある風景で。。。』 って♪
(´ヘ`;) う~ん・・・
寄り寄り専門の私には、難しい(-""-;)ムム・・・
『背景に紫陽花』 …っていぅのはありかしら(^^;;
2007.6.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: ハーブ 青い花

- 4 Comments

だいせい  

なるほどそうきたか!
背景に紫陽花もいいですね。たしかにいるいるガクアジサイっぽいのが!
これあるだけで季節がいつかわかってよいかも~。早速次回まねしよう^^

2007/06/17 (Sun) 11:08 | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん`*:;,。☆
そぅきちゃいました!!!
グットアイディアi-190
ヽ(´▽`)/へへっ

…ってか、諸事情によりうちの紫陽花くん達を風景にしようと思うと、結構悩めるところがあって。。。σ(^_^;)アセアセ...
ジャングルなお庭を公開しちゃうのは、ちょっと恥ずかしいだけなんですけど(^^;;

TBありがとうございました<(_ _)>

2007/06/17 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

経営学のセミナー合宿は結構ハードでしたよ。
でもね、経営分析手法がものすごく面白くて、例えば漫画の「美味しんぼ」の海原雄山を分析したりもするんですよ。
でも、様々な数値分析が頭痛いです。
何十年ぶりに知恵熱がでました(爆)。

2007/06/17 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆

知恵熱ですかぁ.。o○
私だったら一ヶ月くらい寝込んでしまいそう^-^;アハハ...
大変ですねっ!!!
まだ当分、お勉強は続くんですよねぇ?
頑張ってくださいねっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2007/06/18 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

