 


紫陽花のある風景?<紫陽花.BLOG> 

070613E042.jpg 070613E043.jpg
2007.6.13撮影 Canon EOS Kiss Digital

いつもはマクロな紫陽花ばっかり撮っている私ですが。。。
ちょっと離れてみました。
…っていっても、マクロレンズのまんまですが(‥;)

これくらいが、限界かも(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

だいせいさんの、『少しの背景<紫陽花.BLOG>』 にTB♪

タグ: 青い花 あじさい

- 3 Comments

clock_up  

まさに、紫陽花真っ盛りといった所ですね。
でも少し・・雨がほしいかな・・・
雫の付いた紫陽花が撮りたい・・・
( ̄∇+ ̄)vキラーン

2007/06/18 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/18 (Mon) 23:52 | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございます`*:;,。☆
コチラ、昨日は一雨振りましたょ♪
結構降っていたので、カメラを持ってお庭には出ませんでしたけど(^^;;

滴の付いたあじさい。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
先日、ちょこっと撮りましたけど。。。
また後日UPしまぁす♪

2007/06/19 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

