 


今日の空.。o○ 

070619I004.jpg 070619I006.jpg
2007.6.19撮影 Canon IXY900IS

昨日はやっと梅雨らしい、雨模様:::( ^^)T :::
でも一日雨だっただけでも、青空が恋しくなっちゃいます。。。

今日はちょっぴり雲が多めではあったけれど。。。
青空が帰ってきました

タグ:青空

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

今日は空の上から雲を眺めていました^^

今日は仕事で東京へ。

まっ白なふわふわ雲の上を歩いているような錯覚をしてました。
真っ青な空とまっ白な雲…その間を飛んでました。

KUMIさんは空を見上げ、僕は空から見下ろしていました。

2007/06/19 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆

\(・o・)/ワア! 
kenさんはこの雲の上にいらしたんですねっ♪
お仕事と言えど、羨まし~い!!!
私はもぅ何年も飛行機に乗っていないので、雲の上の世界は長い事、見てないなぁ.。o○

出張にお供しようかしら~(^^;;

2007/06/20 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

