スポンサーサイト 


珍しい紫陽花 

私が愛読しているブログに、『shoyan blog』 があります。
このブログは元かぐや姫のメンバーの伊勢正三さん本人が綴られたブログ。。。
詩人である正やんの綴る言葉には、独特の世界があって癒されます。

…で、珍しい紫陽花ですが。。。
この記事に写真が → ちょっとした感動!

こんな葉っぱの色の紫陽花。。。
初めてお目にかかったので、ちょっと御案内してみました(^^;;
スポンサーサイト

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

伊勢正三さんの歌には思い出がいっぱいあります。

「22才の別れ」は僕にとって大事な人生の歌になっています。

正三さんのblogを見てきました^^
素敵な言葉がいっぱいでした。

2007/06/21 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

『22才の別れ』 が大事な人生の歌ですかぁ(・・*)。。oO(想像中)
私の大事な人生の歌って何かなぁ.。o○
かぐや姫やこうせつの昔の曲は、どれを聞いても思い入れがあって懐かしいけれど。。。
この一曲ってなると、迷ってしまう(^^;;

歌やメロディー♪って不思議ですよね。。。
ずうっと忘れていたような曲。。。
そんな曲でも、イントロが流れただけでその曲を聞いていた当時の情景が一瞬のうちに蘇ってくる。。。

正やんのブログ。。。
見に行ってくださったんですねっ♪
kenさんみたいな方には、キット気に入ってもらえると思って御案内してみましたヽ(´▽`)/へへっ

2007/06/22 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

