 


ランタナ七変化☆ 

070613E020.jpg 070621E017.jpg 070621E013.jpg 070621E018.jpg 070621E13.jpg 070621E17.jpg
2007.6.13蕾、6.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

ランタナ七変化が、咲き始めました
咲き始めが黄色で、だんだん回りがピンクに変身

梅雨だといぅのに、お天気が良すぎて。。。
白飛びしちゃってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっ
因みに今日は朝から、雨:::( ^^)T :::
紫陽花が嬉しそう.。o○

タグ: ランタナ

- 6 Comments

茜姉さん  

やっと雨です。
雨ですよ~!
別に雨だからうれしいって訳ではありませぬが
畑に水やりしなくてもいいのは楽チンでいいわw

今年もランタナの季節ですか♪

2007/06/22 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ようやくまとまった:::( ^^)T ::: 雨ですね~e-266
私もどっちかっていぅと、雨は苦手なんだけど。。。
これだけお天気続きだと 『ちょっとくらいは降らなくっちゃ』 って思ってしまう(^^;;

七変化。。。
他のに遅れをとって、やっと咲き始めましたe-266
やっぱりこれが咲き始めなくっちゃ、ランタナの季節到来…とは言えないっ!!!

2007/06/22 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
七変化、やっぱりきれいですね♪
今年もこの姿を見られてうれしいです。
撮影日、ワタクシの誕生日ですね(^^ゞ
ますますこの花が好きになりました~(笑)

2007/06/23 (Sat) 00:19 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

まさにランタナ七変化ですね。
昨日はやっとまとまった雨が降って、何故かホッとしている自分がいる。
周りの会話を聞いていても、「やっと降りましたね~」って言葉が…

みんなこの雨を待っていたようですね。

ランタナの花。見ていて楽しくなりますね。

2007/06/23 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
何だかんだ言っても、やっぱり七変化がいっちばん好きe-266

わっ♪
6月21日って、お誕生日だったんですかぁ???
お祝いに駆けつけなくって、ごめんなさい(^^;;
遅ればせながら。。。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthdaye-224

2007/06/23 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございまぁす♪

折角久しぶりに降った雨だったのに。。。
たったの一日で、お日様が帰ってきちゃいましたね。。。
紫陽花や、かたつむりさん。。。
あっ!!! kenさんもだ^^
つかの間の喜びで、残念でした。。。

ランタナ七変化。。。
私の一番好きなお花なんですe-266

2007/06/23 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

