 


少しの前景<紫陽花.BLOG> 

先日撮ったのと、反対に撮ってみました(^^;;
いわゆる 『前ボケ』 ってヤツかしら~。。。
先日撮ったのはコレラベンダーの背景に紫陽花<紫陽花.BLOG>

だいせいさんの、『あけない扉<紫陽花.BLOG>』にTB♪
2007.6.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: あじさい

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

昨日は待望の雨が降ったと思ったら、今日は朝からカンカン照り!

今日は雨を期待してたのに…紫陽花を撮りに行こうかな?って思ってたのに~!

今日は久しぶりにカメラを持って散策にでも行こうかと…

2007/06/23 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

コチラもご覧の通り、晴天v-278v-278v-278 ↑

雨に濡れる紫陽花。。。
撮れませんでしたねぇ(´・ω・`)ショボーン

でもカメラを持って散策ですかっ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 
またステキな写真がUPされるんですねっ!!!
楽しみぃ~e-266

2007/06/23 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

