 


今日の空.。o○ 

070623I003.jpg 070623I004.jpg
2007.6.23撮影 Canon IXY900IS

今日は一日暑かったですねぇε-(´o`;A
お空もこんなに青空でした^^

結局、雨は昨日一日降っておしまい。。。
お空はVサイン…だけど、紫陽花はちょっぴり寂しそう.。o○

タグ: 青空

- 6 Comments

clock_up  

こんばんは・・・気持ちいい空ですね!
アメは1日だけ・・・アジサイシオレテマス
キケンキケン・・・シワシワニナリソウ・・・
今日近所の紫陽花が有名な不動尊に
行ってきたんですが・・少ししおれ加減
雨が恋しそうです・・・

2007/06/24 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
雲が流れて、気持ちのイイ青空でしたv-278v-278v-278
うちの紫陽花からも、『もっと降って~!!!』 って声が聞こえてきそう。。。
もぅ少し降ってくれなくっちゃ、紫陽花も可哀想ですよねぇ.。o○

2007/06/24 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

サインはV!ですね。

刷毛で掃いたような雲が昨日は出てましたね。
サインはVには気づかなかったです!

2007/06/24 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
『サインはV!!!』 です^^
刷毛で掃いたみたいな、こんな雲.。o○
たまらなく好きです^^

2007/06/25 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

atts  

やった~Vサイン(*^^)v
かっこいいネェ☆

最近、ホント青空を撮ってなかったから、とっても新鮮で気持ちよいです(^o^)丿

1枚目の雲は、ムーミンに出てくるニョロニョロがびろ~んって伸びたみたい(笑)

2007/06/27 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ムーミンのニョロニョロがびろ~ん。。。
(*≧m≦*)ププッ
そぅいわれて見ると、そんな気が。。。^^

ここのところ、毎日ジメジメねずみ色の空で。。。
…だったら雨が降ればいぃのに雨も降らなくって、なんだかねぇ。。。って感じですよねぇ.。o○

2007/06/28 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

